Accessフォーラムの過去ログIndexページAccess超初心者対象ForumAccess初級者対象ForumAccess初・中級者対象ForumAccess VBA Tips ForumDAO、ADO、SQL Forumサポートフォーラム

     

No.9012 オブジェクト”ファイル”が見つかりません。

■9012 /inTopicNo.1)  オブジェクト”ファイル”が見つかりません。
    □投稿者/ HANA 一般(1回)-(2003/09/30(Tue) 20:22:29)

      AC Ver:[Ac2000] 
      OS Ver:[Win2000] 

      こんにちは。早速本題に入ります。
      例えば、フォームのところで、ファイルAを開こうとすると、次のメッセージが出て、ファイルが開きません。

      オブジェクト”A”が見つかりませんでした。オブジェクトが存在していること、名前やパス名が正しいことを確認してください。

      と出ます。なんとか直したいのですが、このような症状に遭遇したことのある方、または、遭遇して直った
      方がいらっしゃいましたら、どのように回避したか教えていただけると助かります。

      よろしくお願いいたします。



■9014 /inTopicNo.2)  Re[1]: オブジェクト”ファイル”が見つかりません。
    □投稿者/ イケガミ 主任(971回)-(2003/09/30(Tue) 20:30:34)

      AC Ver:[Ac2000] 


      ファイルAとは、なんのファイルでしょうか?
      そのファイルは、どのように開いているのでしょうか?
      コードを使っているのならば、そのコードも提示してください。
      



■9015 /inTopicNo.3)  Re[2]: オブジェクト”ファイル”が見つかりません。
    □投稿者/ HANA 一般(2回)-(2003/09/30(Tue) 20:49:16)

      AC Ver:[Ac2000] 


      > ファイルAとは、なんのファイルでしょうか?
      > そのファイルは、どのように開いているのでしょうか?
      > コードを使っているのならば、そのコードも提示してください。
      >

      すみません。ファイルじゃなかったです。ファイルではなくフォームでした。



■9016 /inTopicNo.4)  Re[3]: オブジェクト”ファイル”が見つかりません。
    □投稿者/ イケガミ 主任(972回)-(2003/09/30(Tue) 20:59:55)

      AC Ver:[Ac2000] 


      新規mdbファイルを作成して、すべてのオブジェクトをインポートしてください。
      それで、ちゃんとインポートできれば、大丈夫だと思います。

      できないのなら、破損していると思いますので、作り直しになるかな。。。



■9017 /inTopicNo.5)  Re[4]: オブジェクト”ファイル”が見つかりません。
    □投稿者/ HANA 一般(3回)-(2003/09/30(Tue) 21:17:49)

      AC Ver:[Ac2000] 


      > 新規mdbファイルを作成して、すべてのオブジェクトをインポートしてください。
      > それで、ちゃんとインポートできれば、大丈夫だと思います。
      >
      > できないのなら、破損していると思いますので、作り直しになるかな。。。
      >

      イケガミさん。お世話になります。
      モノがいま手元に無いので今すぐ結果は出せませんがやってみます。
      また報告します。ありがとうございます。



■9018 /inTopicNo.6)  Re[5]: オブジェクト”ファイル”が見つかりません。


■9057 /inTopicNo.7)  Re[6]: オブジェクト”ファイル”が見つかりません。

--- このBBSは、Microsoft Access Club が運営しています ---